PR

天理市のラーメン屋「麺場力皇」のメニューや食べた感想は?

記事内に広告が含まれています。
ラーメン屋の娘大迫さん
ラーメン屋の娘大迫さん

ハムケンさん

奈良県天理市のラーメン屋麺場力皇めんばりきおうをご存知ですか?

ハムケン
ハムケン

もちろんむしゃ。

麺場力皇めんばりきおうは元力士でプロレスラーという経歴を持つ店主の方が経営されている人気のラーメン店むしゃ。トッピングの鶏つくねが特徴的でうまいんむしゃよ〜。

ラーメン屋の娘大迫さん
ラーメン屋の娘大迫さん

鶏つくね??珍しいトッピングでとても気になります!

ハムケンさん、麺場力皇めんばりきおうについてもっと教えて下さい!

ハムケン
ハムケン

わかったむしゃ。

今回は麺場力皇めんばりきおうについて紹介するむしゃ。

奈良県天理市の麺場力皇めんばりきおうは元力士でプロレスラーという経歴を持つ店主の方が経営されている人気のラーメン店です。今回は力皇ラーメンのメニューや食べた感想についてご紹介します。

★この記事はこんな方におすすめ★
  • 天理の麺場力皇のメニューが知りたい方
  • 天理の麺場力皇でどんなラーメンが食べれるのか知りたい方
  • 食べてみた感想が知りたい方

天理市の麺場力皇のメニューは?

ラーメン
・力皇ラーメン
・魚介豚骨ラーメン
・つけ麺
・特選濃厚みそ豚骨ラーメン
・無双

もっとトッピングを増やしたい方はチャーシュー麺、全部乗せすることでボリュームアップできます。学生の方は大盛り無料なのでしっかり食べてスタミナつけましょう!

サイドメニュー
・白ご飯
・チャーシュー丼
・手作り餃子
・つまみチャーシュー

天理市の麺場力皇のラーメンを食べた感想は?

力皇ラーメン

力皇ラーメンは豚骨醤油味のラーメンです。通常でこのサイズ。トッピングは野菜たっぷりにニンニク、チャーシュー、そして力皇ラーメンといえばの「鶏つくね」。スープに浸してから食べるとまた絶品。スープの旨味と鶏つくねの肉汁が口の中で広がります。麺は太めの平打ち麺で豚骨との相性◎。

刻み玉ねぎが甘くて美味しく、量も多くてザクザクとした食感がたまらないです。

初めての方はぜひ最初はこの力皇ラーメンを味わって頂きたいです。

力皇チャーシュー麺

こちら、力皇ラーメンをチャーシューメンで注文するとこのサイズに。大きなチャーシューが盛りに盛り付けられていて、あふれんばかりのスープ。力皇ラーメンと違う点は大きなチャーシューが3枚になっています。私のおすすめは鶏つくねなので、鶏つくねをもっと食べたい方は全部のせにすると3個に増えます。

※煮卵をトッピング追加しています。

特選濃厚みそ豚骨ラーメン

こちら特選濃厚味噌ラーメンの通常サイズです。濃厚みそらーめんには鶏つくねがついてこないので注意しましょう。全部のせにすると2つ鶏つくねがついてきます。

まろやかな味噌の甘みとこってりした豚骨の組み合わせは悪魔的な美味しさ。野菜との相性も良いですね。

味噌豚骨のラーメンをあまり経験されていない方は力皇の特選濃厚みそラーメンを試してみて下さい。

チャーシュー丼

細かく刻まれたチャーシューがご飯の上にたっぷりと盛り付けられています。特製のたれがかかって中央にはフライドオニオンが盛り付けられています。

チャーシューとご飯を書き込んで食べてる最中にザクザクとしたフライドオニオンのアクセントがとてもいい仕事をしています。

チャーシュー丼おすすめですがラーメン自体がすごい量なので、自分の胃袋としっかり相談しましょう。

天理市のラーメン屋「麺場力皇」のメニューや食べた感想まとめ

いかがでしたか?

麺場力皇のラーメンは美味しくてボリュームもあってたくさんラーメンを味わいたいって方にはもってこいの品揃えです。

人気なお店で並んでいることがあるので並ぶことは覚悟していきましょう。

住所天理市別所町81-8 通眞ヨシエビル 1F
最寄駅天理駅
電話番号0743857200
営業時間11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休日水、日
駐車場あり
カウンター、テーブルあり
最新情報は公式SNSで確認しましょう。